<< 私の元気<じっさばっさの元気 | main | なぴばーでい♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スカシカシパン

明日、ファイナンシャルプランナー三級の試験がある。

会社に義務化され、無理矢理受けさせられるこの資格。

誰に聞いても、

三級なんて簡単だよー
ちょっと勉強すりゃ受かるよ
勘で受かる

なーんていう。


コノヤローメ、バカヤローメ!
わっかんねえじゃねえか!!

まにうけて余裕ぶっこいて一週間前にようやく問題集をひらいた私は…

ヽ(´▽`)/???

この一週間、毎日仕事帰りに家に帰らず勉強したっつの。
でもいかんせん、続かない集中力(^^;)
全く頭に入らない!
おそらく、月曜日に勉強したことは月曜日しか覚えてない(笑)
今じゃきっと勉強する前とおなじ状態。

昔はどうやって勉強してたんだろう

おそらく高校卒業と同時に恐るべきスピードで脳みそ腐ってったに違いない!
スカスカですよ
スカシカシパン

で、今日は図書館にいってみました。
学生ばっかり。
まぁ自分学生みてーながきんちょなんでたいして浮きもしないんですけど。

わりとはかどった。
でも基本的に行動開始がおっそい私。
二時間で図書館は閉まってしまい、今タリーズで休憩中。

次はどこへ行こう…

家に帰ったらそこで試合終了ですよ?

なぜなら寝てしまうからだ。
2日前私は勉強する気満々で帰宅し、帰って一時間で気づいたら夜中の12時。
そう、寝ちまったんですね。
そもそもね、こたつで勉強なんてできねーんだよ。
ちゃんと椅子に座って机に向かってこそはかどるのよ!?

だから今日はちゃんと勉強するまで帰らん!

この一週間、ひとりで入れる店を探しに探した。
タリーズ。
ミスド。
モス。

これは行けた。
勉強もできた。

でもっ、一番落ち着いて勉強ができそうな喫茶店。
ここだけにはひとりじゃはいれない(>_<)
おとといも入り口までいって断念した。

そしたら友達に

なんでタリーズはいけるのに喫茶店はいけないの!?

と不思議がられた。
チガウヨ、全然チガウヨ!!
ちなみにその友達は、どこにも1人じゃいけないらしい〓

勝った〓

果たしてこれは勝ちなのか?笑

そんな友達もいれば、ラーメンはもちろん、カラオケにだって焼き肉にだって1人でいく女友達もいる…

人ってそれぞれね


スポンサーサイト


  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 18:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」