<< スカシカシパン | main | 豪雨。 >>




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なぴばーでい♪

20070531_296719.jpg
うたばんで昔宇多田が歌った風ハッピーバースデイ(笑)

今日は高校の友達Kの誕生日をお祝いしました。
誕生日は昨日なんですけどね。

私はここ最近帰りが遅かったから、今日こそ絶対早く帰らねば!と、もう朝からめちゃめちゃテキパキ仕事してみた。
こんなにシャキシャキ仕事したことないよ?自慢じゃねーけど(^^;)

そしたら奇跡的に六時に終わった\(*^▽^*)/

あまりに早く終わったから、Y島さんに頼まれたけど明日にしてもらったコピーもやってってやろうかと声掛けたら、

早く帰れるときは早く帰りなさい!

とゆー、ありがたいような、そうでもないよーな微妙なお言葉をいただき、すっとんで帰りました☆


ちょっと早めに集合して、友人Aが目星をつけといてくれたプレゼントをかいに、ファミリードラックへ。

が、しかし…


棚卸作業のため、臨時休業


Σ( ̄□ ̄;)


プレゼントなしっ(笑)


つめがあまい!
仕方なく、プレゼントは次回ってことで、身一つで行きました。

本日の主役は食いしん坊なので、チーズフォンデュとパスタとデザートが食べれられる上に、サラダ食べ放題とドリンクバーが全部ついてるセットに☆

さらにサービスで、デザートには写真のよーな、メッセージ付きのサービスが。

すごい喜んでくれたみたいで何より。

町役場勤務の友人Kは働かされすぎで本当に大変そう。
高校の時から会話がワンテンポ遅れたり、わかってるふりして、うんうんうん!って返事しておいて、

…………ん?

って全然理解してなかったり、変なやつだけど、25になってまた症状が進んで、ツーテンポは遅れてる勢いです…

ま、それはさておき、オメデトウ!
私もあと半月であとをおいます。
ヤバいです。




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 00:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/31 3:53 AM
恋姫無双
恋姫無双に関する詳細情報を配信掲載しています。お役に立てば幸いです。
  • 恋姫無双
  • 2007/05/31 4:28 AM
恋 チカラ
恋 チカラに関する詳細情報を配信掲載しています。お役に立てば幸いです。
  • 恋 チカラ
  • 2007/05/31 5:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/31 5:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/31 6:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/31 7:01 AM
お取り寄せランキングをチェック!
お取り寄せが流行っています。お取り寄せランキングから人気の商品をチェックして、新鮮な食材をおいしく頂きましょう!
  • お取り寄せランキングをチェック!お取り寄せランキング特集サイト
  • 2007/05/31 8:17 AM
奥二重アイシャドウ
奥二重アイシャドウに関する情報がいっぱいです
  • 奥二重アイシャドウ紹介
  • 2007/05/31 11:19 AM
高知市観光協会
高知市観光協会情報が満載のサイトです。観光に是非お役立て下さい!!
  • 高知市観光協会提案
  • 2007/05/31 11:57 AM
金沢市設計事務所
金沢市設計事務所の情報です。ご覧下さい
  • 金沢市設計事務所紹介
  • 2007/05/31 12:06 PM
パチンコエバ 奇跡の価値
パチンコエバ 奇跡の価値に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
  • パチンコエバ 奇跡の価値
  • 2007/05/31 12:52 PM
魔裟斗 結婚
魔裟斗 結婚に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
  • 魔裟斗 結婚
  • 2007/05/31 1:07 PM
小阪由佳、生着替え盗撮写真!!
小阪由佳、生着替え盗撮写真!!童顔で笑うとニコ顔がかわいい由佳ちんの盗撮映像きちゃいました。顔とは逆のエロエロボディがぷりんっと大暴走しちゃってます。小阪由佳 画像, 小阪由佳  動画, 小阪由佳 ブログ,小阪由佳 画像 掲示板ラブリーな由佳ちんの生着替え
  • 小阪由佳、生着替え盗撮写真!
  • 2007/05/31 1:17 PM
大東建託石川県
大東建託石川県に関する情報をお探しならコチラ!!
  • 大東建託石川県情報
  • 2007/05/31 3:47 PM
マンゴー木
マンゴー木についてのおすすめサイトがいっぱいです!!
  • マンゴー木情報
  • 2007/06/01 1:11 PM
スカシカシパンとは
スカシカシパンとはカシパンウニの一種。棘皮動物門 ウニ綱 タコノマクラ目 スカシカシパン科。参考:はてな中川翔子こと、「しょこたん」が自身のブログやHEY!HEY!HEY!で紹介して、ブームがきています。
  • 芸能人の噂ブログ
  • 2007/07/09 8:56 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」