<< はーなーちゃん! | main | よいてこサンバ >>




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

伊豆旅行meets 台風4号。0日目

先週の土日、嵐吹き荒れる伊豆へわざわざ行ってきました。
バカだねー(笑)
ビバ、雨女!
メンツは同期の男三人女三人の計6人。
ホントはもっと多かったんだけど、台風で行くのを自粛した人が何人かいてね。
まぁそれが普通だわな!

はーい、うちらバカーヽ(´▽`)/

とゆーわけで、毎回車割りがドキドキだと噂なのに、今回は車割りなし、だって一台でいけちゃうから(^^;)

ドライバーはかんた。
もとい、ジョニーデップ。
もといもとい、ジョニーデブ。
ハットに黒縁メガネ、襟をたてたシャツにサンダルとゆー、私の中でもろにジョニーデップないでたちだったものですから。
このドライバーだと、トイレにいきたいと言いにくい…こえーから。

夜中の12時発で、四時には伊豆の別荘につきました。
ろくに休憩もとらず爆走です。
せっかくかった缶コーヒーも我慢してしまいました…

すげーきれいな別荘だけど、スパイダーがでると噂の別荘。
すんげーでっけークモなんだとか。
スパイダーの影に怯えつつ、とりあえず就寝。

寝る前に無駄にテンションがあがってしまった私は、隣に寝てた同期を一時間寝かせませんでした。
ごめんね(笑)

こうして0日目の朝はとりあえず眠るのであった…すでに、土砂降り(笑)




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 19:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あいのりか!
  • どんだけぇ
  • 2007/07/18 9:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
静岡県/伊豆エリアの下田大和館
今度の休みは静岡県/伊豆エリアの下田大和館に泊まりに行こう!!デートはもちろん、出張にも使える高級旅館、リゾートです。※この画像は旅行のイメージですこの記事のリンクからなら、プチセレブな静岡県/伊豆エリアの下田大和館がお得に予約可能です。長期休暇にリ
  • 1泊8800円で泊まる高級旅館
  • 2007/08/10 12:02 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」