<< よいてこサンバ | main | 鎌倉デート! >>




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

二刀流!

20070724182153.jpg
みくしーにちまちま日記を書き始め、こちらがおろそかになる…もともとおろそかですけど!?

いやー梅雨明けですかね☆
今日窓口から外をぼけーっと眺めてて、すげー真っ青な青空で、

海いきてえな…
でもこれで海行ったら雨ふるんだろうな……
おとなしくしてよ( -_-)

なんて考えてました。
the 暇。

今日はまたすわっこランドで運動。

海もおわったし、これからどうするー?なんて話になったんだけど、毎週行くのが当たり前になると、なくなるって考えるとすげー寂しくなって、続けよ!ってお願いしちゃいました。

なんか日課になってないころはなくて普通だったのに、不思議だよねー。

夏になると1ヶ月くらい毎日花火があがるんだけど、あがってるときはうるせーな!なんて思うときもあるけど、9月になって毎日の花火が終わると異様に寂しい(^^;)

ほぼ毎日メールをしてた友達から急にメールがこなくなって、今じゃそれが普通になって。

日課がなくなるとすごい寂しいけど、悲しいかな、いずれないことに慣れ、今度はそれが普通になるんですね。

誰かがいなくなって、泣きたいくらい寂しくても、いずれその人がいなくても大丈夫になり、平気になり、ふつうになる。

今の日常から誰かがいなくなったことを想像して、すごい鬱になる自分が想像できるし、考えただけで怖いけど、でも時間がたてばなんとかなるんだろうなとも思う自分もいる。

なんか当然のことのよーで、寂しいよーで…人間なんてそういうもんだよね。

人間なんてラララーララララーラー♪

でも、周りをみてて、この人はあの人がいないと死にそうだな…って人もいる。

でも私が一番いいなーって思ったのは、周りからみたらAさんはBさんなしじゃ生きていけなそーだよねって二人がいて、でも本当はそうじゃなくて、Bさんいわく、Aさんなしじゃだめなのは自分のほうなんだって言ってて、なんかわかんないけど、なんかいいじゃん!ユーいいじゃん!!って思わされた。

まー実際死にはしないだろうけど、周りにそう思わせるくらい、自分に欠かせない人にいつか出会ってみたいもんです。

うまく言えないけど、そんなことをふと考えちゃった夏の夕暮れ。

きっと私は今日から晴女に成り上がった!

さぶはレベルがあがった!!




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ない。
  • でこ
  • 2007/07/25 12:19 AM
うん、ない。

日曜、雨!
  • さぶ
  • 2007/07/25 1:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」