<< 二刀流! | main | 散れっ! >>




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鎌倉デート!

思い出すだけで気分が和む旅、日曜日に鎌倉デートしてきました☆

男より男らしいマイダーリン(女)と(´ー`)

いつも行きたいとこもなく、ただなんとなく東京へいってしまう私にはもってこいのパートナーで、今回も完璧なプランをたてていただいちゃいました!
サンクス!!

ただね、旅にトラブルはつきもので…

想定外その1。
さんまと中居。

ダリンのたててくれたプランによると、朝8時起きじゃないといけなくて、私がついた夜10時にはもう寝る準備万端だったダリン。
で、うだうだしてさあ寝るべってなった深夜2時。
27時間テレビでさんまと中居の今夜は眠れないが始まる…

うちらが眠れない!!

だっておもしろすぎるんだもんヽ(´▽`)/
まじで。
あんな夢中にバラエティーみたの久しぶりだわ。

で、四時まで眠れない(笑)
完全に早起きを諦め、尾崎を歌いながら寝やがったダリン。
ほんとだよ?
キモイよ(笑)

で、結局10時起きで、どっかおいしそーな店でするはずだったランチは、江ノ電で駅弁に。


ぜーんぜんありです☆

D1000002.jpg

つか江ノ電いいねー、まじいやされる…

D1000005.jpg

D1000006.jpg

あのレトロな車両といい、途中道路を走るとこといい、それになにより、

D1000003.jpg

海ーー(≧∇≦)/

住みたいねー、こんなとこ。


第一の目的地、成就院。

縁結びの神社らしいので、お賽銭に五円を投げ込んだ…はずが、届かないで跳ね返ってきたw(゜o゜)w

拒否!?
無理だよバーカ、えーい!的な?

ある意味ミラクルだね。

お次は鎌倉の大仏。

D1000008.jpg

ダリンは大仏を怪物といい間違えました。
これもミラクルだね。
まぁまちがっちゃいないが(^^;)

すげーいろんな国のひとがいました。
初めてみた大仏は、やっぱり頭がぶつぶつでした。

D1000013.jpg

裏からみてもぶつぶつでした。

D1000012.jpg

胎内に入ってなかからみてもぶつぶつでした。

そいでお次は由比ヶ浜!
海!!

D1000014.jpg

由比ヶ浜は今 ワンピースにジャックされているらしく、ネタでプランに組み込まれたわりに、けっこうはしゃいじまった。
子供に混じっていい大人が二人で(笑)

デジカメいらずってことで、ひっさびさに買ったばかちょんで、チョッパーとツーショット(^^)v
の、写真はあるけど、めんどいから載せない!


ワンピース仕様の海の家と、ワンピース仕様のローソンで何も買わずにひたすらカメラ小僧に徹してました。

D1000020.jpg

D1000018.jpg

歩き疲れたとこで、ホントは朝一でいくはずだったイワタコーヒーってゆー喫茶店へ。
ホットケーキが有名らしく、なんと、

想定外その2。
ホットケーキ50分待ち!!

せっかくだから待ちますよ、ええ。
しかもラブラブに半分こですよ!
2枚重なってるんだけど、写メをとりわすれたと悔しがるダリンのために、一回わけたのをまた戻してさしあげた、手づかみで(笑)

D1000021.jpg

うまかっただよ!
一枚で十分だけどねー。

そのあと、プランどおり、わらびもちとかわいい手ぬぐいやさんで土産を買って帰路につきました。

案の定、かなりの降水確率な雨の予報をもたらした雨女さぶでしたが、連れの晴れ女パワーが徐々に降水確率を下げ、鎌倉ではなんとか曇りで持ちこたえました☆

ちなみに帰りの電車からはずーっと激しい雷雨でした(笑)

楽しかった!
次は江ノ島へ(^3^)/〜☆





  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 00:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
【萌えアニメ!】ななついろ★ドロップス【アニメ情報!】
ななついろ★ドロップスのことならおまかせください!ななついろ★ドロップスの秘密を公開!
  • 【萌えアニメ!】ななついろ★ドロップス【アニメ情報!】
  • 2007/08/01 1:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/01 2:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/01 2:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/01 2:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/01 3:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/01 4:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/01 4:19 AM
頭文字 D 1st Stage 18「ACT18「熱風!激走!碓氷峠」
頭文字 D 1st Stage 18「ACT18「熱風!激走!碓氷峠」ACT18「熱風!激走!碓氷峠」今回走り始めたハチロクはジェットコースターに乗っているようなまったく自分が操れていない状態がつづきますが何とか食いついていきます。そして碓...
  • カメラ屋 店長のすべて話します。
  • 2007/08/01 11:35 AM
デジタルカメラ
デジタルカメラを買おうと思っている方はぜひ見て下さい。デジタルカメラのこと、メーカー、撮影、プリントなどの情報を紹介します。デジタルカメラを楽しみましょう。
  • デジタルカメラ!デジタルカメラ情報館
  • 2007/08/01 1:51 PM
鎌倉で小野ヨーコ、ジョンレノンも訪れ口にしたホットケーキの喫茶店『イワタコーヒー店』
いきなりのTB大変申し訳ございません。m(_ _)m 同じような内容を扱われていたためトラックバックさせていただきました。 突然ですが相互リンクさせていただくことはできませんでしょうか? http://www.gurulog.net/favorite.html リンクの言葉とリンク先をお手数で
  • おいしいおしゃれなグルメ地図『グルログ』(鐔▲曠奪肇撻奪僉種州鐔△阿襪覆囂州等のうまい店集)
  • 2007/09/09 8:36 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」