<< 鎌倉デート! | main | ねずみのほふくぜんしん >>




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

散れっ!

他の金融機関は知りませんが、うちのATMは硬貨の入出金ができない。
札のみ。

そしたら今日、わざわざインターホンを鳴らして客が文句言ってきた。

なんで硬貨がおろせねーんだと。

知りません。
しらねーよ、ハゲ!
いーじゃねえか千円下ろせば!!
できねーもんはできねーんだよ、機械がそーなってんだよ、文句があんなら機械に独り言でもいえよ。
あーうぜえ。

さらに。

知ってますか?
今は十万以上の現金での振り込みには本人確認が必要なの。

あれもね、うちらに文句言われてもまじ困るんで。
うちらもやりたくてやってるんじゃないの。

法律!
本人確認法!!

なのに窓口に文句言いやがって。
いいよ別に、嫌なら振り込まなくたってこっちは全く困らないし。

いいたいんでしょうね、文句が。
いいよー、右から左へ受け流すから。

受け流すぅー♪

ストレスが溜まる1日だった。

さらに今日は1つ心配なこともありまして。
みーんなが口には出せなくても心配してたのに、本人はカラ元気なのか、何事もないかのように普通で(^^;)

逆に心配ですね。
大丈夫かな。

でもこんなとき、ほんとーに自分ダメだわって思うのが、なんて声をかけたらいいのかわからない。
下手なこといって地雷踏むのもコワいし…

みんな心配してるよ!
全く周りなんておかまいなしのあなたの事を、みんながね。
私がね!




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 02:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」