<< 老朽化。 | main | NeeeeeWS! >>




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏の終わり

昨日、花火大会がありました。

花火大好きな私の地元で、夏の終わりというより、秋の始まりの象徴ともいえるこの花火大会。

お盆にある花火大会が夏の終わりを予感させちゃうくらいすから(^^;)

発数も集客数もこの前の花火大会には劣るけど、それでも全国的にはトップレベルな花火大会。

またしても地域密着型な会社のコネをつかい、会場でボランティアをやっていた同僚の方々にちゃちゃっといれてもらいました☆

そして案の定、会場についた途端、雨(笑)

そしてもう想定済みの私は傘持参!

しかも元々降ってりゃ行かないのに、着いたら降り出すってのがまたたちが悪い…

雨は小雨ではあるものの、花火の間中降り続け、花火大会終了とともに止む(笑)

やっぱりかぁーヽ(´▽`)/

二年前もそうだった!

諏訪湖についたとたん夕立みたいな勢いで土砂降りの雨が降ってきて、しかも夕立じゃなくてそのまま降り続いて、花火なんだか雷なんだかわかんねえ…ってくらいの雷雨で、屋台の電気もショートするし、スゴすぎてウケた。

で、終了とともに止む。

あっはー!

今年はそこまでたいした雨じゃなくてよかったけど、その代わり辛かったのが寒さ(>_<)

昼間すごいはれてて、半袖で普通に暑かったのに、マジ寒かったっす!

ホントに秋の花火大会って感じでした…

そして一夜明けて今日、毎晩あがってた花火も今日でラスト。
いつもより豪華でキレイで、なんか寂し気でした。

夏は別に好きじゃないんだけど、夏の終わりは、夏休みの終わりにとてつもなく寂しい気分になったのを思い出して寂しくなりますね。

そして秋は結婚式ラッシュ。
気分だけでなく、懐まで寂しくなるわ!!苦笑

まぁめでたいからね、いたしかたないね☆




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 02:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
http://c3popfan.com/53414255/
SABUSABU(さぶ、サブ、サブゥー)*SABU (映画監督)(サブ) - 日本の俳優・映画監督(1964年 - )。代表作に『弾丸ランナー』など。SABU 〜さぶ〜 - 2002年にテレビ朝日系で放送された名古屋テレビ制作のテレビドラマ。劇場公開もされた。SABU(サブゥー) - アメリカ
  • お待たせ!映画ファン「映画監督・評論家編」
  • 2007/09/30 2:46 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」