<< 夏の終わり | main | いよいよ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NeeeeeWS!

ハワイへ行ってきました☆
素晴らしいところでした…
書きたいこといっぱいあるから、エピソード別に日記を書こうと思うんだけど…まず先に!
先にぃぃー!!!

NEWSにね、会ったよ?w(゜o゜)w

偶然にも同じ飛行機でハワイにきていたらしく、入国審査の列にニュースがいることを、まわりの反応で発見。
別の列だったから全然よくみえなかったんだけど、そこから唯一はっきり見えたのが、加藤。
新垣結衣と舘ひろしのドラマにでてた、わりとかっこいいのに目立たない人ね。

で、私は入国審査を終えて友達がでてくるのを待ってたら、なんと目の前3ヶ所で入国審査をしてたのが、すべてニュース(笑)
テレビー!?みたいな…

さらに、気づけば2メートル隣にいるあなたは…

錦戸亮ぢゃないヽ(´▽`)/

カッコイーイー!!
やべえ。
やべえよアンタ!
私やまぴーよりも好きでした!!笑

思ってたよりは背が高くて、サングラスがお似合いで、サングラスをとったら笑顔にやられました(´ω`)

そのあとに入国審査を終えて出てきたテゴマスなどどうでもよかった…

そして目の前で入国審査を受け始めたのが、小山。
近っ!!
テレビじゃあんま目立たないけど、普通にかっこよかったよ?

で、入国審査に時間かかってたからずっとすぐ近くにいたのに、全然気づかなかったのが、山下智久!

やまぴー!!

案外背が小さくて、しかしとても小顔で、帽子にメガネだったせいで気づき遅れました。

なんなんだこの状況☆
今まで数々のライブに行ってきたけど、こーんな近くで芸能人見たのは初。

アクシデントにより友人Aが入国にてまどい、待ちぼうけな私と友人Kのチームミーハーは、ニュースに釘付け(除、テゴマス)。

入国に手間取った小山をちゃんとみんな待って、全員でハワイの街へ消えてゆきました。

で、その3日後。
88TEESってゆーハワイで有名な古着屋に行ったんすね。
もう閉店間際な夜遅い時間帯に。

すると。
普通すぎてわかりにくかったけど、よくみたらテゴマスのマスの方発見。
なんだマスだけかよーと思って服選びに没頭してると、友人Kが私をつっつき、指をさした先をみると…

ふ、増えてる!w(゜o゜)w

ニュースが三人に増えていた。
小山と加藤が合流。
この二人、背が高くてさわやかでいいね☆
でもすぐにどこかへ行ってしまいました。

で、また次の日。

帰りの空港。
搭乗手続きまでの二時間、免税店を見たりして時間を潰していたら、正面から1人で颯爽と歩いてきたのは錦戸亮。

あー久しぶりー(笑)

勝手に親近感。
そしてやっぱり一番カッコイイ!
すれ違っちゃった!
案の定、帰りの便も同じなのね。

そのあとはもう、ニュース三昧(笑)
もはや感動はなし(^^;)
普通にいるんだもん、その辺に。
ずっと観察していてわかったこと。

あ…って振り返られることにみんな慣れてて全く気にしていない。
当たり前だけど、1人でも出歩く。
買い物もする。
おみやげにチョコもかう。
加藤と小山はとても仲良し。
錦戸は基本、マネージャーと仲良し。
手越はいつも1人でうつむき加減で、何かに怯えているの?って声をかけたくなる感じ。

一度、香水の免税店に6人全員たまたま居合わせて、チームミーハーは用もないのにうろうろ。
私はせめてもと、香水を選ぶふりをするも、友人Kはガン見(笑)
ここで、今まであまりちゃんと見れてなかったやまぴーに大接近。
そして店内のソファーに座ってるやまぴーを正面からガン見(^^;)

本物ぉー☆

こういうとき、握手を求める勇気ってないよねー。
拒まれたらへこむし、プライベートだから嫌がられそうだし。
特にやまぴーと錦戸には話しかけるなんて恐れ多い…
写真すら無理。

でも香水のとこで、

あれってもしかして、山下くんですか!?

と私に聞いてきた女の人は、堂々とデジカメで隠し撮りしてました。

さすがに6人全員揃っちゃうと周りも気づくわな。
そのあと錦戸と手越以外の4人が並んで歩いてたら目立つこと目立つこと(笑)

すれ違う人みんな振り返ってみてました。
チームミーハーなんて、見すぎてマネージャーの顔まで覚えちゃって、先にマネージャーでニュースが一緒にいることに気づいたりもしてました。

もう今後あんなにじっくり芸能人みれることないだろうなぁ。
しかもNEWS。
ちょっと好きになっちゃったり(笑)
目の保養になりました。


スポンサーサイト


  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 13:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」