<< 私の頭の中の消しゴム | main | 黙れ、小僧!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひらいけんじは…

日曜日、このクソ田舎に、お笑い芸人さんたちが八組も来てくださるとゆーことで、いって参りました…

お笑いライブ2009 イン 岡谷

なんか、すいません、こんなとこまで(´Д`)

出演者は出てきた順に、

ザブングル
ダブルエンジン
クールポコ

我が家
ヒライケンジ
山本高広
アンガールズ


これねー、なかなかでしょ!?
でも、順番逆にするべきだったよ!

私はもともと、山本高広と我が家を楽しみに行ったんだけど、意外に山本高広はそうでもなかった…やっぱピン芸人だからかな(;^_^A

で、舞台むきとゆーか、コント向き?
持ち時間15分フルにうまく使って、全くあきさせなかったのが、ダブルエンジン、クールポコ、響、我が家☆ ザブングルも意外によかった。

実際見て好きになっちゃったのが、響のデブの人(笑)
ぽっちゃり具合がかわいくてしかたない!あと仕草?
トトロみたい!

あの巨体で客席を走り回ってくれて、必死さがなんとか心をくすぐった☆
人間じゃない感じ(笑)

つーか個人的にすげー驚いたのが、昔学校へ行こうって番組で、替え歌でネタやるコーナーにでてた、ジョン・レノソって人、あれヒライケンジだったんだね!!

びっくりですよw(°0°)w

あんまり、意味がない〜♪ってやってくれた!
フリップ芸より興奮した!!

織田裕二の、ベストアルバム〜は言ってくれなかったけど(´ω`)

でも本当に芸人さんたちに申し訳ないのが、セットがなんもなかったこと!
頑張ろうよ、主催者…

あと、最後全員一斉に出てくるかと思ったら、アンガールズ終わったらそのまま終わっちまったΣ( ̄□ ̄;)
別に好きだけど、最後アンガールズでおわるとなんかだら〜ん、みたいな…

でも面白かった!
こんな田舎であんな豪華な面々が見れるなんて☆

私って日頃、テレビ見ながら1人でつっこまないし、喋らないし、面白くても笑わないのね、面白くても。
相当面白いと笑っちゃうけど。

でも生のコントは笑ったね〜!!

真剣に見たかったから、周りとは一切話さずに、真剣に見て真剣に笑った(笑)
友達と感想言いながら見るとか、絶対無理!
真剣だからそっとしといて!ってゆー。

だから私たぶん友達と一緒にお笑い番組見れないわ。
見るとしたら、きっと私は集中してないヽ(´▽`)/

良かったよ、生のお笑いもテレビより笑えて☆彡

ま、またきてぇー?(;^_^A


スポンサーサイト


  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 00:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あたいお笑い見るとき本気
ネタ中に話し掛けられるとキレる
我が家〜ぁ
  • 2009/03/13 3:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」