<< ひらいけんじは… | main | 事件です。 >>




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

黙れ、小僧!!

私はA型なので、平和主義者なので、争うくらいなら我慢するタイプ。

でも、許せないことだってあるのです(`´)

自分の友達に対して見た目だけで偏見でものを言う人、知りもしないのに悪くいう人。

昨日まさにその状況に遭遇した私は、立場上怒ることはできなかったけど、会話を続けられず、ムカつきすぎて沈黙しちまった!
無言の抵抗?

イィィィイイー!!!!!(`へ´)

みたいな(笑)

あったこともないあなたたちに、うちらの関係のなにがわかるっつーの!?
あんたらのいう普通ってなにさ。
人と人にはいろんな関係性があって、それぞれが置かれてきた状況や周りの人間が違えば、「普通」だって色々なんじゃないの?

そりゃもちろん、人を傷つけたり悲しませたりするようなことは、普通であっちゃいけない。

でもそうじゃないし、私の友達に会ったこともないし、話したこともない、たった一部分の話を聞いただけで、どうして全否定できるわけ?
侮辱できるわけ!?
例えば、共通の友達で、直接関わりがある上で私の友達でもあるその人の悪口をいうんであればしょうがないよ、考え方は人それぞれなんだから。
でも違うからね。

その友達は異性だけど、私を完全な素でいさせてくれる、とっても大切な友達です。
つーか同性の友達です、ほぼ(笑)
悪くいう奴はグーで殴ります。
もし私のためを思っての発言だったとしても、それは全くの的外れ。
異性を友達ではく異性としか見れないあんたらのが残念ですよ。

あんなにいやな気分にさせられたのは久々だった。

まぁ言った人も、私のなかでは大事な友達だから、ここで吐き出すことによって終わりにしよう(´∀`)

久々のブログが愚痴でした、さーせん(笑)




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 17:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」