<< つきまとう木村さん | main | 夢の共演☆ >>




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かわいくないのに、癒されるショット。

200903301748000.jpg
何かの区切りがあるたびに、今日から毎日ブログを書こう!って思うんだけど、いかんせん、続かない(´Д`)

書くような出来事がないせいもあり〜の、書いたら書いたでまとまりのない文章になり〜の、かつ、暗い〜の、更新やめ〜の(笑)

結構頻繁にかいてるんだけどね(;^_^A
寝る前に布団に入ってね。

でも、こんな愚痴っぽい文章載せてどーすんだ!とか、真面目な文章かいたらかいたで、でってゆー!、って思ってやめること8割。

日付変わって今日から新年度とゆーことで、また気持ちを新たに!
ことあることに気持ちを新たにしつつ、これといってなにもかわらず…苦笑

変えたいことならいくらでもあるぜ〜!?

1人暮らしをしたい。
きっと今の生活では、いつまでも親に頼ってばかりのダメ人間だ。
掃除、洗濯、そしてなにより料理!!
自分で出来るよーにならんといい加減。
しっかし、今の給料じゃ1人暮らしはなぁー(T_T)
バレない副業、教えてください。

外見も変えたいっすねー。
ちょっとイメチェンしつつも、自分らしさは残して、あ〜でも似合うじゃん!的な服装、模索中…

しかし気付くと似たような服を手にとっている(ノд<。)゜。

スタイリスト〜(笑)

髪型、化粧、服装…スタイリスト〜!!

まず、ファッション雑誌に手をつけてみてます、だいぶカジュアルだけど…


まぁ、あのてっとり早く変わるには、男だな!

いちばん難しいな!!笑


まぁそんなこんなで、今日から私も社会人五年目。
これまた区切りの五年目。
きっと職場環境も変わってくるし、人も変わる。
確実にいい方向にではない方向に…

なので強くなりたいです。

私を強くしようと、谷底に突き落としてくれた誰かさんの為に。
その誰かさんの理不尽な八つ当たりに耐えられずに、へこんではグチる私の相手をしてくれたあんな人やこんな人の為に。

結局私が強くあればいいだけの話なんだろ!
あぁ!?(`´)

おっと、つい反発心が☆

ね、まとまりのない文章になってきたでしょ?
でも今日はとりあえず更新しときます。
おやー☆彡




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 01:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」