<< 夢の共演☆ | main | 後悔先にたたず! >>




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

残業するから金をくれ!

私はもしかしたら、人と感覚がずれてるのかもしれません…

個人情報保護の観点で!笑

例えば私は、自分の貯金だとか給料だとか、別に聞かれれば答えます(笑)
でもみんなが隠すから、なんか暗黙の了解みたいな感じでみんな話題にしないからこっちも聞かないみたいな。
なんで秘密なの?(;^_^A
わからんなぁ。

だから私はたまに、余計なことを喋って怒られることがある。
あ、だめなの?みたいな。
言っちゃだめだよって言われれば言わないけど、みんないちいち口止めなんてしないから、結局は自分の基準で判断って感じになってくるわけで。
そうすると、自分基準だとかなり甘い(笑)

みんな、秘密主義者なんだね☆

昨日、うちのねえちゃんとお父さんが喧嘩をしたらしく、妊婦のねえちゃんに精神的ストレスを与えたので、お父さんが平謝りしてました。
鳥肌がたった!
絶対悪いのにへらへら謝ってるところと、その考え方と、そもそもの喧嘩の原因である、お父さんの自分がこうだと思ったら自分正しくて、人の意見に耳を貸さないその性格に。
ゾーッ(´Д`)

一人暮らしがしたい…




  • 2009.05.11 Monday
  • -
  • 19:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カレンダー
 ……………  ……………  ……………
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1117
1824
2530
<< April 2004 >>
ひめくり
時計
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
なんとなく、買っちゃった。
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」